Sexy Thank You

今日、3月31日。 今の"わたし"の終わりを迎えます。 終わりだなんて不吉な言い方をしたけど、 人生の半分近くをSexy Zoneが好きなわたしで過ごしてきたから、Sexy Zoneの終わりは今のわたしの終わりとイコールなのです。 どう振り返ったって、この12年間、あ…

Sexy Zoneと呼べる最後の日

ChapterⅡ in DOME それは、わたしたちがSexy Zoneと叫べる最後の場所となりました。 このChapterⅡのドーム公演が決まった日、アリーナツアー横アリ公演初日。 この日はまだ、いろいろニュースで報道こそあれど、いろんなあれこれが発表される前で、こんなに…

anan Award 2023 トレンド大賞

風磨くん!!!!! anan Award 2023 大賞 受賞 おめでとう〜〜〜〜〜❤️❤️❤️❤️❤️ お恥ずかしながら、正直anan Awardたるものを見たことがなかったので、式にお呼ばれしてる〜ぐらいにしか思ってなくて。 どういう感じで式が進んで行くかも知らなかったから、…

ジャニーズ最後の日

こんな日を迎えるなんて。 誰が想像してたんだろう。 今日をむかえてもなお、未だに消化しきれていないわたしは、前向きな言葉で今日を締めくくれそうにないけど、今日という日を噛み締めておきたいから、記録として残しておく。 わたしはジャニーズ事務所を…

5exy Zone

まとまりのある文章なんか書けない。 でもこの瞬間の自分の気持ちを書き留めておきたかったので、はてなブログを開きました。 ついに来てしまった12月31日。 今の気持ちは ①5人がいい ②いやだ ③なんで まだ前向きな感情は後ろの方に潜んでる。 でも、その気…

夢に見たあの場所へ

2022年12月16日 Sexy Zoneは 10年願い続けた夢の場所、 東京ドームに立っていた。 ドームツアーが発表されてからの4ヶ月、こんなにドキドキするものなのか、こんなにワクワクするものなのか、自分でも笑っちゃうくらいこの日が楽しみで、この日のために4ヶ月…

ドームが決まった日

やっと やっと。 Sexy Zoneがドームに立つ日がやってくる。 ここまで短かったか長かったかで言えば長かった。 正直すっごく長かった。 ドーム公演を夢見る中で まだかまだかと思いながら 苦しい思いもした。 悔しい思いもした。 なぜ??と気持ちのぶつけど…

SZ10TH

今日、Sexy Zoneはデビュー10周年を迎えました。 もう10年、まだ10年。 わたしは、10年前の今日より、 ずっとずっと、Sexy Zoneが大好きです。 わたしはこの日を待ちに待ち望んでいました。風磨くんを好きになったとき、別にいつまで好きでいようとか決めた…

君に届け

昨日で1週間がたちました。 全然実感ができないし、全然受け止めきれません。 三浦春馬くん。 いつも勝手に春馬って呼んでいたので、ここでは春馬って呼ばせてね。勝手に呼び捨てしてごめんね。 わたしは特別に春馬のファンというわけではなくて、情報を追い…

拝啓 PONY CANYONさま

2020年5月31日 本来であれば『POP×STEP!?』のオーラス公演の日でした。 次のシングルからレーベルの移籍が決まっており、(6月末まで延長されたけど)送料無料の期間限定ショップサイトが元々5月31日までだったことを考えると、おそらく、PONY CANYON所属は202…

Hamlet-ハムレット-

菊池風磨くん。カンパニーの皆さま。そしてスタッフの皆さま。 38公演、お疲れさまでした。 素敵な感動をありがとう。 素晴らしすぎて感想を書きたいのにただただ"よかった!!"しか出てこない。 シェークスピアもハムレットも観劇するのは今回が初めてだか…

りょうちゃんに贈る、最初で最後の手紙。

りょうちゃんの脱退・退所の公表から、2日が経った。 まだ受け入れられていない。 今から今までで1番まとまりのない文章を書きます。 タイトルに手紙とか書いたけど、そんな大それた内容じゃありません。 単純に今までりょうちゃんを好きだったことを振り返…

キミが過ごした11年

ふうまくんがこの世界にあしを踏み入れてから、11年が経ちました。 入所11周年おめでとうございまいます。 今のふうまくんは、 いつかの夢に描いたような"今"になれていますか?? 今、すごくふうまくんに伝えたいことがある。 ちょっと前に、とっても大切な…

弄り とは。

タイトルで察してください。 Twitterなんて、自分の思っていることを好きなようにつぶやく場所。 いろんな意見があって当たり前。 だから、わたしもわたしの思うことを憶測で話します。 そう、憶測です。 憶測だけど、実体験です。 今、密かに、だけど思って…

5×20

ふうまくんが年男な2019年になり、1週間が経ちました。 あけましておめでとうございます (ふうまくん、年男おめでとう!) 2019年最初のブログはSexy Zoneと嵐兄さんのお話です。 実は先月、ちゃっかり嵐兄さんの5×20に行ってきました。 基本的にSexy Zone以…

7歳の彼らに想うこと

11月16日。 今日はSexy Zoneの7歳の誕生日でした。 最近仕事が忙しくてなんにも追えてなくて、本当は今日だって日付が越えた瞬間、ちゃんとした凝った画像でも作って、愛ある言葉を呟きたかったけど、そんな時間もなくて。 それでもちゃんと今日という日に何…

けんとくんの言う"こいつ"がどうしてもふうまくんであってほしい話

Twitterで何度か見かけた 「こいつには絶対に勝てない」と感じる相手がけんとくんにいるという話。 何誌のインタビューかなって思っていたら、みょうじょ先輩のキミ暮らでした。(今更) ちょうど奇跡さまの1万字が読みたくて購入していた月のキミ暮らだったか…

国民的Sexy

24時間テレビ お疲れさまでした。 本当に、本当に、 お疲れさまでした。 わたしは毎年この番組を観ているけど、こんなに前向きになれる24時間テレビは初めてだった。もちろんヲタクの贔屓目でもあるけど、Sexy Zoneは本当に愛で地球を救ってしまった。 24時…

いい色

2011.11.16 いい色の日。 まだ小さく儚い5人の少年たちは まだ大きすぎるステージへ 大きな希望と不安を抱え 踏み出した。 マリウス葉くん ドイツからやってきた大天使さま。ヨーロピアンのモデルさんみたいな容姿とは裏腹にいつまでも末っ子で純粋で可愛い1…

ぎゅっと

ぎゅっと 風磨くんから届いた幸せの便り 10月4日 ぎゅっと 発売日 記念日並に大切な日になりそうな予感 菊池風磨くんを応援する限り きっとずっと特別な曲 グループの曲だけど 風磨くんの曲 あたたかくて、 あたたかくて、 あたたかくて、 心がぎゅーーーー…

It's my room.

It's my room. 察しのよい方はお気づきでしょう。 『吾輩の部屋である』 菊池風磨くんの ドラマ初主演のお祝いのブログです。 わたしは今静岡に住んでいるので 本日9月18日スタートにはリアルタイムで感想を共有することはできませんが(静岡は10月6日スター…

good life ?

風 is I ? 9公演お疲れさまでした。 今年も沢山の幸せと、沢山の感情が溢れ出した公演でした。風磨くんを見ていると、想いはちゃんと言葉にしなきゃって思う。だから、まとまりなんてないけど、”風 is I ?”から感じたことをそのまま綴ってみようと思います。…

いつも見ていた流れ星

”まるで、いつも見ていた流れ星がオレの手に落ちてきた感覚だった。” 表現が綺麗すぎて その瞬間、呼吸をするのを忘れた。 どんなに大切な思い出だって、時が経てばたいていのことは忘れてしまう。嬉しかった気持ちだって少しずつ薄れていって、新たな楽しい…

2人のAnniversary

本来4月27日に更新しようと思っていたものが、ずっと書き終えられなくて下書きに残っていたので、1か月経ってしまいましたがせっかくなので完成させました(笑) 4月27日。 風磨くんの入所日。 兼 風磨くんと健人くんが出会った日。 出会ったあの日から9年が経…

薔薇色の世界

先日。オーラスを迎えました。 Sexy Zone Sexy Tour 2017~STAGE 沢山の幸せな時間をありがとう。 この溢れ出る想いを文字として残しておきたくて、個人の脚色が入ってしまいますが、感想を綴りたいと思います。 ROCK THA TOWN 最高に楽しくて最高にかっこい…

そばにいたい人

わたしは今、東京に住んでいる。 でも、3月に静岡の実家に帰る。 大学を卒業して就職するために。 夢や希望を抱いて自分の思うままに生きられる人と 現実を生きなければならない人と 2つの運命の人がいると思う。 わたしは後者。 運命は自分で変えられる? …

オトメゴコロ

2月14日、ValentineDay。 好きな人にチョコレートをプレゼントする日。 ジャニーズにプレゼントは渡せない。 つまり、風磨くんにチョコレートは渡せない。 ならば! と、いつもとは違う、バレンタインデー仕様のカードでお手紙を書いたわたし。 なんて乙女な…

ふうまとけんと

2017年が明けました。 2016年は本当にふまけんYearで、だからでも2017年になったら少し落ち着くのかなって思ってたら新年早々ふまけんワールドが爆発してた。 ので! 本来なら! 年内に語るつもりだった2016年のふまけんを! 今この2017年最初の日に! 語ろ…

STAGE

11月16日。いい色の日。 彼らは生まれた。 Sexy Zone、デビュー5周年おめでとう。 本当におめでとう。 この5年間、いろんなことがあったね。 長いようで短くて、 ツラいこと、幸せなとこ、 沢山のことを経験したね。 5年前の2011年、風磨くんと同じ高校2年生…

今日という日

9月29日。 Sexy ZoneがSexy Zoneになった日。 言うなればSexy Zoneの誕生日。 突然世に放たれた彼らの原点の日。 大切な日。 大切な日だけど。 風磨担として2011年のこの日を振り返るとそこにあるのは喜びだけではない。 風磨くん、風磨くんにとっては、人生…