good life ?

風 is I ? 9公演お疲れさまでした。 今年も沢山の幸せと、沢山の感情が溢れ出した公演でした。風磨くんを見ていると、想いはちゃんと言葉にしなきゃって思う。だから、まとまりなんてないけど、”風 is I ?”から感じたことをそのまま綴ってみようと思います。…

いつも見ていた流れ星

”まるで、いつも見ていた流れ星がオレの手に落ちてきた感覚だった。” 表現が綺麗すぎて その瞬間、呼吸をするのを忘れた。 どんなに大切な思い出だって、時が経てばたいていのことは忘れてしまう。嬉しかった気持ちだって少しずつ薄れていって、新たな楽しい…

2人のAnniversary

本来4月27日に更新しようと思っていたものが、ずっと書き終えられなくて下書きに残っていたので、1か月経ってしまいましたがせっかくなので完成させました(笑) 4月27日。 風磨くんの入所日。 兼 風磨くんと健人くんが出会った日。 出会ったあの日から9年が経…

薔薇色の世界

先日。オーラスを迎えました。 Sexy Zone Sexy Tour 2017~STAGE 沢山の幸せな時間をありがとう。 この溢れ出る想いを文字として残しておきたくて、個人の脚色が入ってしまいますが、感想を綴りたいと思います。 ROCK THA TOWN 最高に楽しくて最高にかっこい…

そばにいたい人

わたしは今、東京に住んでいる。 でも、3月に静岡の実家に帰る。 大学を卒業して就職するために。 夢や希望を抱いて自分の思うままに生きられる人と 現実を生きなければならない人と 2つの運命の人がいると思う。 わたしは後者。 運命は自分で変えられる? …

オトメゴコロ

2月14日、ValentineDay。 好きな人にチョコレートをプレゼントする日。 ジャニーズにプレゼントは渡せない。 つまり、風磨くんにチョコレートは渡せない。 ならば! と、いつもとは違う、バレンタインデー仕様のカードでお手紙を書いたわたし。 なんて乙女な…

ふうまとけんと

2017年が明けました。 2016年は本当にふまけんYearで、だからでも2017年になったら少し落ち着くのかなって思ってたら新年早々ふまけんワールドが爆発してた。 ので! 本来なら! 年内に語るつもりだった2016年のふまけんを! 今この2017年最初の日に! 語ろ…

STAGE

11月16日。いい色の日。 彼らは生まれた。 Sexy Zone、デビュー5周年おめでとう。 本当におめでとう。 この5年間、いろんなことがあったね。 長いようで短くて、 ツラいこと、幸せなとこ、 沢山のことを経験したね。 5年前の2011年、風磨くんと同じ高校2年生…

今日という日

9月29日。 Sexy ZoneがSexy Zoneになった日。 言うなればSexy Zoneの誕生日。 突然世に放たれた彼らの原点の日。 大切な日。 大切な日だけど。 風磨担として2011年のこの日を振り返るとそこにあるのは喜びだけではない。 風磨くん、風磨くんにとっては、人生…

涙の理由

本日、SummerParadise2016全公演が終了致しました。少し日にちは経ちましたが、風磨くんのソロコンサート"風 are you?"について振り返りたいと思います。 まず。 風磨くん、6日間9公演お疲れ様でした。 今年も沢山の幸せをありがとう。 今回のコンサートも最…

風 is a Doll?

風 is a Doll?から1年。未だに余韻から抜け出せない。今年のソロコンサートが決まった時にも去年の公演を振り返りましたが、あの時はいかに風磨くんがエモかったのかをお話したので、今回はただ単にわたしの感想をお話したいと思います。✡セットリスト✡(公演…

始まる前に

7月に入り、時をかける少女が初回を迎えるまであと8日となりました。今回は時をかける少女が始まる今の心境をお話したいと思います。時をかける少女のドラマ化が決まった時、単純に死ぬほど嬉しかった。風磨くんがメインで新聞に載ってる!今までここまでメ…

わたしの話

私事ですが、本日長かった就職活動に終止符を打ちました。自己満足な記録ですが正直な気持ちを綴らせていただきます。就職活動。長いようで短かった。わたしは地元が静岡県で今は大学に通うため上京している。そんなわたしの1番の選択の分岐点は東京に残るか…

シンメ大賞

早売りが出始めてから1週間は大いに盛り上がっていましたが、みなさん、お忘れではないでしょうか。【ポポロ主催!シンメ大賞!】このシンメが好きなのよ!このシンメには需要があるのよ!ってダイレクトに伝えられる機会。なかなかないよ?最大に愛を叫ぼう…

甘い言葉

健人くんの甘い言葉について…風磨くんは健人くんについて聞かれた時、だいたいの確率で"甘い言葉"にふれる。"頑張っている""尊敬する"絶対的に肯定しながら。あまりにも甘い言葉についてばかり言うから"それしかないの?"と思っている人もいるかもしれない。…

風磨くんのソロコンサート

"Summer Paradise 2016"の申し込みが本日スタートしました。みなさんはどんな心持ちでしょうか?わたしは、正直な気持ちを言うと、風磨くんのソロコンサートは"風 is a Doll?"だけで終えてほしかった。今の風磨くんに期待していないとか不安だとかそういうこ…

Start

感情を1人で抱えきれないわたし。誰かに話したい、共有したい。知ってもらいたい。でも、本当は、聞いてくれなくてもいい。ただ、その時抱えた感情を残しておきたい。それだけかもしれない。いつか思い出として振り返れるように。めまぐるしく起こる出来事を…