拝啓 PONY CANYONさま

 

 

2020年5月31日

 

本来であれば『POP×STEP!?』のオーラス公演の日でした。

 

 

次のシングルからレーベルの移籍が決まっており、(6月末まで延長されたけど)送料無料の期間限定ショップサイトが元々5月31日までだったことを考えると、おそらく、PONY CANYON所属は2020年5月31日までだったんじゃないかなとわたしは推測しております。

その推測が正しかったとすると、アルバム『POP×STEP!?』はPONY CANYONさんからSexy Zoneへの卒業証書であり、ツアー『POP×STEP!?』のオーラス公演はSexy ZonePONY CANYON卒業式と言えるのではないかな~と思っています。

 

 

途中でレーベルが変わることはそんなに珍しいことではなくて、嵐もエイトも結構どのグループも変わっているから、まぁよくある話なんでしょうね。でも、Sexy Zoneもレーベルが変わることになるなんて予想もしていなくて、RUNの発売とともに発表された新レーベルへの移籍にはしばらく目が点でした。

 

 

この8年半、PONY CANYONさんには本当にお世話になりました。豪華すぎる特典には、値段設定合ってますか!?と問いたくなったし、Twitterでの発信や特典の企画等から十分すぎるぐらい伝わってくるスタッフさんたちのSexy Zone愛にすごく感謝していたし、ファンとしてすごく嬉しかったです。

 

レーベル移籍が決まってオープンされたショップサイト。その最後のコメントに心を打たれなかったセクラバはいないと思います。ありがとうを伝えたいのはわたしたちの方。

 

Sexy Zoneの魅力を最大限に引き出してくれて

ありがとう。

 

 

感謝の気持ちを込めて、最後にサイトからPOP×STEP!?を購入しました。

完全なる自己満足だけど、どうしてもショップサイトから今日の日付でPOP×STEP!?を買いたかった。

 

 

 

RUNの発売とともにSexy ZonePONY CANYONを卒業してしまうけど(もしかしたら本当に所属は今日までかもしれないな…)、これからもPONY CANYONさんにSexy Zoneを見守ってもらえたら嬉しいです。

 

8年半、本当に本当にありがとうございました。

 

🌹🌹🌹🌹🌹

 


f:id:fmkn:20200531220006j:image

 


f:id:fmkn:20200531220018j:image

 

https://sexyzone.ponycanyon.co.jp/sz-shop/

 

 

#ポニキャさんありがとう

#ポニーキャニオンありがとう

#セクシーサンキュー

#PONY CANYON

#Sexy Zone