2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

わたしの話

私事ですが、本日長かった就職活動に終止符を打ちました。自己満足な記録ですが正直な気持ちを綴らせていただきます。就職活動。長いようで短かった。わたしは地元が静岡県で今は大学に通うため上京している。そんなわたしの1番の選択の分岐点は東京に残るか…

シンメ大賞

早売りが出始めてから1週間は大いに盛り上がっていましたが、みなさん、お忘れではないでしょうか。【ポポロ主催!シンメ大賞!】このシンメが好きなのよ!このシンメには需要があるのよ!ってダイレクトに伝えられる機会。なかなかないよ?最大に愛を叫ぼう…

甘い言葉

健人くんの甘い言葉について…風磨くんは健人くんについて聞かれた時、だいたいの確率で"甘い言葉"にふれる。"頑張っている""尊敬する"絶対的に肯定しながら。あまりにも甘い言葉についてばかり言うから"それしかないの?"と思っている人もいるかもしれない。…

風磨くんのソロコンサート

"Summer Paradise 2016"の申し込みが本日スタートしました。みなさんはどんな心持ちでしょうか?わたしは、正直な気持ちを言うと、風磨くんのソロコンサートは"風 is a Doll?"だけで終えてほしかった。今の風磨くんに期待していないとか不安だとかそういうこ…

Start

感情を1人で抱えきれないわたし。誰かに話したい、共有したい。知ってもらいたい。でも、本当は、聞いてくれなくてもいい。ただ、その時抱えた感情を残しておきたい。それだけかもしれない。いつか思い出として振り返れるように。めまぐるしく起こる出来事を…