anan Award 2023 トレンド大賞

風磨くん!!!!!

anan Award 2023 大賞 受賞

おめでとう〜〜〜〜〜😭❤️❤️❤️❤️❤️

 

 

 

 

お恥ずかしながら、正直anan Awardたるものを見たことがなかったので、式にお呼ばれしてる〜ぐらいにしか思ってなくて。

どういう感じで式が進んで行くかも知らなかったから、Aぇが出てきたときに、あ、1組ずつ出てくるんだ〜って思ったし、勝手にトリは川口春奈ちゃんだと思ってた。

そしたら全然風磨くん出てこないし、そわそわして待ってたら先に川口春奈ちゃん出てくるし、しかも川口春奈ちゃん俳優賞で出てきてるし、そこで初めて え、風磨くんって大賞なの!?!?!? って気が付きました(笑)

 

大賞 菊池風磨さん!と紹介されて登場してから、フォトセッションもちょっと緊張してるのかな〜って感じだったし、中井さんに紹介されているときも終始にこにこしてて、それがなんか嬉しさと照れを誤魔化しているのとどっちも含んだような笑顔で、風磨くん自身もちょっとそわそわしてるんだなって思って総じて可愛かった。

 

中井さんのインタビュー、すごいよくて、ふまけんの表紙とか、ハムレットとか、オタクが聞きたい話を引き出してくださって本当に感謝でした。

 

Sexy Zoneの名前が変わることにも触れて、それでも最後は僕たちは薔薇を持ってデビューしたからって セクシーローズ🌹って囁いて終わる風磨くん、さすがだった。そういうところだよ、風磨くん。そういうところが大好きだよ。

 

 

 

わたし、結構ずっと自分が風磨くんのオタクであることを公言しているけど、しばらくはずっと 誰?? みたいな反応されてて、Sexy Zoneだって説明すると、中島健人くんがいるところねって言われてた。

ドッキリで存在を知ってもらえることが増えてきて、ここ数年では この間風磨くん出てるの観たよ〜 って言ってもらえることが増えて、今では 風磨くんの出てるドラマ面白いよね!、風磨くん好きになった!って言葉を沢山もらえるようになって、本人じゃないくせに嬉しくなって、鼻高々になって、この人をずっと応援してこれてよかったなって実感する機会が増えた。

 

このanan Awardの大賞授賞はその象徴だ。

認知とかそんなレベルなんかじゃもうない。

今年の顔なんだ。

今年の顔なんだよ。

 

何年も前に、嫌われてもいいと言っていた人が、ここ何年かで嫌われたくないと思うように変わった。もう、嫌われたくないとかも思わないでよ。この賞は沢山の人が風磨くんを大好きでいる証拠だよ。風磨くんを好きな人はきっと本人が思うよりも沢山いることが、この賞を授賞したことによって、風磨くんも実感できていたらいいな。

 

 

 

本当に本当に嬉しい大賞の授賞。

嬉しいのと同時にこれがわたしの大好きな人だと自慢したくなる。

次はグループで大賞取れたらいいな。

 

 

 

菊池風磨くん

改めてanan Award 2023 大賞受賞おめでとう!