2017-01-01から1年間の記事一覧

いい色

2011.11.16 いい色の日。 まだ小さく儚い5人の少年たちは まだ大きすぎるステージへ 大きな希望と不安を抱え 踏み出した。 マリウス葉くん ドイツからやってきた大天使さま。ヨーロピアンのモデルさんみたいな容姿とは裏腹にいつまでも末っ子で純粋で可愛い1…

ぎゅっと

ぎゅっと 風磨くんから届いた幸せの便り 10月4日 ぎゅっと 発売日 記念日並に大切な日になりそうな予感 菊池風磨くんを応援する限り きっとずっと特別な曲 グループの曲だけど 風磨くんの曲 あたたかくて、 あたたかくて、 あたたかくて、 心がぎゅーーーー…

It's my room.

It's my room. 察しのよい方はお気づきでしょう。 『吾輩の部屋である』 菊池風磨くんの ドラマ初主演のお祝いのブログです。 わたしは今静岡に住んでいるので 本日9月18日スタートにはリアルタイムで感想を共有することはできませんが(静岡は10月6日スター…

good life ?

風 is I ? 9公演お疲れさまでした。 今年も沢山の幸せと、沢山の感情が溢れ出した公演でした。風磨くんを見ていると、想いはちゃんと言葉にしなきゃって思う。だから、まとまりなんてないけど、”風 is I ?”から感じたことをそのまま綴ってみようと思います。…

いつも見ていた流れ星

”まるで、いつも見ていた流れ星がオレの手に落ちてきた感覚だった。” 表現が綺麗すぎて その瞬間、呼吸をするのを忘れた。 どんなに大切な思い出だって、時が経てばたいていのことは忘れてしまう。嬉しかった気持ちだって少しずつ薄れていって、新たな楽しい…

2人のAnniversary

本来4月27日に更新しようと思っていたものが、ずっと書き終えられなくて下書きに残っていたので、1か月経ってしまいましたがせっかくなので完成させました(笑) 4月27日。 風磨くんの入所日。 兼 風磨くんと健人くんが出会った日。 出会ったあの日から9年が経…

薔薇色の世界

先日。オーラスを迎えました。 Sexy Zone Sexy Tour 2017~STAGE 沢山の幸せな時間をありがとう。 この溢れ出る想いを文字として残しておきたくて、個人の脚色が入ってしまいますが、感想を綴りたいと思います。 ROCK THA TOWN 最高に楽しくて最高にかっこい…

そばにいたい人

わたしは今、東京に住んでいる。 でも、3月に静岡の実家に帰る。 大学を卒業して就職するために。 夢や希望を抱いて自分の思うままに生きられる人と 現実を生きなければならない人と 2つの運命の人がいると思う。 わたしは後者。 運命は自分で変えられる? …

オトメゴコロ

2月14日、ValentineDay。 好きな人にチョコレートをプレゼントする日。 ジャニーズにプレゼントは渡せない。 つまり、風磨くんにチョコレートは渡せない。 ならば! と、いつもとは違う、バレンタインデー仕様のカードでお手紙を書いたわたし。 なんて乙女な…

ふうまとけんと

2017年が明けました。 2016年は本当にふまけんYearで、だからでも2017年になったら少し落ち着くのかなって思ってたら新年早々ふまけんワールドが爆発してた。 ので! 本来なら! 年内に語るつもりだった2016年のふまけんを! 今この2017年最初の日に! 語ろ…