2019-01-01から1年間の記事一覧

Hamlet-ハムレット-

菊池風磨くん。カンパニーの皆さま。そしてスタッフの皆さま。 38公演、お疲れさまでした。 素敵な感動をありがとう。 素晴らしすぎて感想を書きたいのにただただ"よかった!!"しか出てこない。 シェークスピアもハムレットも観劇するのは今回が初めてだか…

りょうちゃんに贈る、最初で最後の手紙。

りょうちゃんの脱退・退所の公表から、2日が経った。 まだ受け入れられていない。 今から今までで1番まとまりのない文章を書きます。 タイトルに手紙とか書いたけど、そんな大それた内容じゃありません。 単純に今までりょうちゃんを好きだったことを振り返…

キミが過ごした11年

ふうまくんがこの世界にあしを踏み入れてから、11年が経ちました。 入所11周年おめでとうございまいます。 今のふうまくんは、 いつかの夢に描いたような"今"になれていますか?? 今、すごくふうまくんに伝えたいことがある。 ちょっと前に、とっても大切な…

弄り とは。

タイトルで察してください。 Twitterなんて、自分の思っていることを好きなようにつぶやく場所。 いろんな意見があって当たり前。 だから、わたしもわたしの思うことを憶測で話します。 そう、憶測です。 憶測だけど、実体験です。 今、密かに、だけど思って…

5×20

ふうまくんが年男な2019年になり、1週間が経ちました。 あけましておめでとうございます (ふうまくん、年男おめでとう!) 2019年最初のブログはSexy Zoneと嵐兄さんのお話です。 実は先月、ちゃっかり嵐兄さんの5×20に行ってきました。 基本的にSexy Zone以…