ぎゅっと

ぎゅっと

 

風磨くんから届いた幸せの便り

 

 

10月4日 ぎゅっと 発売日

記念日並に大切な日になりそうな予感

 

 

菊池風磨くんを応援する限り

きっとずっと特別な曲

 

グループの曲だけど

風磨くんの曲

 

あたたかくて、

あたたかくて、

あたたかくて、

心がぎゅーーーーーっとなる。

 

たった1曲でこんなに幸せになれるだ

 

風磨くんの主題歌だから?

それだけじゃないよ

 

初めてフルで聴いたのは仕事中の車の中で

運転しながら涙が出た

 

いつも頑張ってること

僕は分かっているからね

 

なんのためらいもなく

すぅーっと私の心の中に入り込んできて

包み込んで

背中を押してくれて

どうしてこんなに心が掴まれるんだろう

どうしてこんなに心に響くんだろう

 

それはきっと風磨くんの心が紡いだ言葉たちだから

 

”社会人1年目の年だから”

”そんな仲間たちに手紙を書くような想いで書きました”

 

こうやって

風磨くんはいつも私たちに寄り添ってくれる

 

同い年

イムリーだからこそ感じる想いもある

 

1つ1つのイベントを大切にする風磨くんだからこそ生まれた曲かもしれないね

 

 

5人の声が優しい

5人の人柄が声色に乗せられている

 

安心する

愛おしいが溢れ出す

 

目の前にはいないけど

触れることはできないけど

”ここ”に5人がいてくれているような

”ぎゅっと”してくれているような

そんな心地よい空間が生まれる

 

いつもちゃんと見てるから

大丈夫

 

ほら、きっとすぐそばにいてくれている。

 

 

大丈夫

このままゆっくり歩こうよ

 

 

風磨くんの想い、

ぎゅっと抱きしめるよ。