SZ10TH

今日、Sexy Zoneはデビュー10周年を迎えました。

もう10年、まだ10年。

 

 

 

 

 

わたしは、10年前の今日より、

ずっとずっと、Sexy Zoneが大好きです。

 

 

 

 

 

 

わたしはこの日を待ちに待ち望んでいました。風磨くんを好きになったとき、別にいつまで好きでいようとか決めたわけではないけれど、5周年を見届けてから、絶対10周年は盛大にお祝いしたい!という気持ちでこの5年間過ごしてきました。10周年に対する想いはどんどん増していって、一生で一度しかない今日という日を、10年間で1番Sexy Zoneが大好きな状態で迎えています。

 

10年、いろんなことがありすぎました。アイドルを好きでいることが、こんなに体力をつかうことなんて初めて知ったよ。沢山泣きました。嬉しい涙も沢山あったけど、悲しい涙もきっと同じくらいありました。モヤモヤすることもありました。悔しい気持ちもありました。でも、それ以上の幸せをSexy Zoneにはもらっています。彼らの綻ぶような笑顔に心をほだされ、彼らの努力に心うたれ、彼らの紡ぐ言葉たちに心を救われてきました。

 

Sexy Zoneをデビューから10年間応援し続けていることは、わたしの大きな自慢なんです。マウントを取るわけじゃなくて、本当にただただ誇りなんです。10年間ずっと好きでいさせてくれる魅力が、彼らには溢れているんです。いろんなことが起こる中で、わたしがずっとSexy Zoneを好きでいれたのは、5人の純粋で真っ直ぐな姿勢と、そこから放たれる光に心奪われていたからです。わたしにとってSexy Zoneは1番の光です。

 

わたしはSexy Zoneを家族みたいなグループだと思っています。たとえばですが、わたしは、嵐は仲間、Hey! Say! JUMPは友達だと捉えています。どのグループにも強固な絆と愛情があると思いますが、ちょっとずつ色が違う。Sexy Zoneは家族の暖かさと大きな愛で包まれたグループです。

 

この10年の思い出は宝物です。でもこの宝物を大事にしまっておくだけじゃなくて、これからの思い出も一緒に共有していきたい。これまでも沢山の景色を見せてくれたSexy Zoneだけど、これからまた、新たな景色を一緒に見られることを願っています。

まだ、叶えられていない夢があるね。

その夢を叶えるための支えに少しでもなれていたらいいなと思います。

 

中島健人くん、菊池風磨くん、佐藤勝利くん、松島聡くん、マリウス葉くん。Sexy Zoneでいてくれてありがとう。

Sexy Zone、デビュー10周年おめでとう。

10年の想いは伝えたいことがありすぎて、全く綺麗にまとめることができませんが、最後に贈る言葉は決めています。

 

 

時代を創ろうSexy Zone🌹🌹🌹🌹🌹

 

 

 

 

 

2011.11.16 - 2021.11.16

10th Anniversary

Congratulations!

I love Sexy Zone...🌹

 


f:id:fmkn:20211116223331j:image